« おすすめサイト | トップページ | <日航>稲盛氏にCEO 政府と支援機構が就任要請 »

ゲームの攻略法

ゲームをする人で攻略本のお世話にならなかった人は少ないでしょう。そのくらいゲームの攻略本は普及しています。しかし、攻略本にゲームのシナリオがそのまま書かれていたり、ゲームの最後の種明かしまで書かれているものもあり、ゲームの楽しみを奪うものだとして、一部の人は攻略本の弊害を指摘しています。しかし、最近はゲームメーカー自らも攻略本を出版するなど、こうしたゲーマーの声は一部にとどまっているとして、今後も攻略法の出版はやまないでしょう。

ゲームの攻略法はこれまでは一部のマニアの手になる、という印象が強かったのですが、最近ではゲーム人口の爆発的な増加に伴い、ファン層も広がりを見せています。特にインターネットの普及とブログの一般化で、むしろ本よりブログなどのバーチャルな世界での攻略法の流通が盛んになり、リアルの紙の攻略本の売上にも影響を与えるほどになってきています。こうした背景から単に裏ワザ的なものよりも、ゲームを通じたコミュニティーを目指そうとするゲームメーカーも現れています。

ゲーマーの分類があるそうです。ライトゲーマー、ヘビーゲーマー、コアゲーマー、ミドルゲーマー、プロゲーマーなどと呼称されています。ライトゲーマーは単純にゲームが好きな人、ヘビーゲーマーはマニアあるいはおたくの分類に入り、コアゲーマーは積極的に電子掲示板やウェブサイトなどで情報発信し、ゲームメーカーにも積極的に意見を述べるタイプで、ミドルゲーマーはライトゲーマと類似し、プロゲーマーはまさにゲームを職業としているものをさします。

現在のゲームは種類がさまざまで、ジャンル分けするとユーザー層の違いも見えてきます。まず、ゲームをやる場所で分類するとアーケードゲームがまず最初にあげられます。これはいわゆるゲームセンターに置かれている有料のゲーム機のことです。アーケードゲームのソフトの種類は非常に多いですが、中でも主流なのが対戦型のゲームです。これはまさに相手と対戦し、勝ちを収めたほうが勝ちです。このジャンルではシューティングゲームが有名です。次は家庭で楽しむゲームです。これはバリエーションが豊富で、またメーカーごとに仕様も違います。

グランドセフトオートバイスシティ攻略法

|

« おすすめサイト | トップページ | <日航>稲盛氏にCEO 政府と支援機構が就任要請 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


http://paipai.krieh.com/TSgblWd/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 22時44分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/DSE9ww3/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 11時11分


http://papapai.younube.net/YyPnBP9/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 10時21分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/wLnFwFe/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 22時02分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/xAWHbAt/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月27日 (木) 14時04分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/i-zf8if/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 8日 (火) 02時58分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/7yfebvf/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月13日 (日) 09時05分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/p5kz81w/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 21時54分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/s6vm00h/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 01時16分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/0946km1/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月13日 (火) 14時24分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/pdq4fc8/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 23時12分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/cj81f70/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 23時43分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/v3b80u6/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 08時12分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/4et15kz/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 04時35分


http://morimori.menslip.com/ifcsy37/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 06時56分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/2l4q7w8/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 08時56分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/94jje2y/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 13時08分


http://pyupyu.momoringo.net/nxf1irq/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月26日 (木) 18時19分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/pw99ygf/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 15時17分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/spg4gnm/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月10日 (木) 07時11分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/asym6v7/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 02時10分


http://kuruma.koreikura.net/0i75x9v/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 13時39分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/n1wb36g/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 16時22分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/d6wpmm9/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511302/20080460

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの攻略法:

» 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! [沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!]
沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。ZAKZAKではそんな沢本本人を直撃した。 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 21時24分

« おすすめサイト | トップページ | <日航>稲盛氏にCEO 政府と支援機構が就任要請 »